« さっきの続き | トップページ | 訃報 »

石森辰浩君・・・。

昨日、福岡から帰ってきました。

ところで、ちょっと遅れたニュースですが、5月4日の稽古にOBの石森辰浩(平成14年経済学部卒)君が来てくれ、現役学生達に稽古をつけてくれました。彼は東京でサラリーマンとして働いていますが、個人的に丸の内柔道倶楽部というところで、柔道を続けています。学生時代は、73㎏級の選手で団体戦のレギュラーはもちろん、個人戦では大会一週間前に足を骨折しながらも、予選を勝ち抜き全日本学生に出場しました。彼のガッツや、試合に対する姿勢、勢いは現役学生にも見習ってもらいたいですねえ。こうやって、道場に顔を出してくれるOBには感謝感謝です。その日の夜は、石森君とそれから合流した佐藤隆志君と一緒に飲みに行き大変なことになりました。

_096 白い柔道着が石森君です。それから青い柔道着の方は現在東北柔専で稽古に励んでいる(単身で短期で柔道の武者修行に来ているとのこと)ダニエル君です。本学の高橋師範が連れてきました。ちなみに私も一緒に稽古しました(2~3回投げられました。)

|

« さっきの続き | トップページ | 訃報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。
仕事の合間に見させて頂きました。

ところで、先日はありがとうございました。お陰様で楽しい帰郷、休日を過ごす事ができました。(酔っ払った阿部先輩も見れて♪)
また、仙台に帰郷した際は、現役生徒の相手にならないと思いますが、顔をだしたいと思います。その時は、よろしくお願い致します。
先輩も東京へ来た際は、是非声を掛けてください!(良いお店探しておきます♪)

それでは、お世話になりました。また、お会いできることを楽しみにしております。

PS.このブログはちょこちょこと見させて頂きます。

投稿: 石森辰浩 | 2006年5月 8日 (月) 19時07分

こちらこそ、稽古にきてくれてありがとう、とても励みになりました。また来てね・・・・。
それから、また飲もう・・・。これからも色々とブログに載せるから是非見てね。

投稿: fumia | 2006年5月 8日 (月) 21時47分

こいつは人の個人情報を盗み見る変態野郎だ。死ね

投稿: | 2015年1月17日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67640/1713971

この記事へのトラックバック一覧です: 石森辰浩君・・・。:

« さっきの続き | トップページ | 訃報 »