« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

2006年6月11日 - 2006年6月17日

黒い軍団

最近、スッパツの上着版のようなものが、流行っているようだ。本学も例外ではない。昨日の稽古の締めは綱のぼりだった(天井が低い為、軽量級は、足を着かないままで2往復を数セット)。そのときのひとコマが下の写真です。

Fscn0084 なんか真っ黒でインパクトがあったので。掲載してみました。意味があるのかないのか、何が変わるのかは私も良く分かりません・・・・・・。

北海定期戦

今週の土曜日は北海学園との定期戦です。本学道場で15時から、皆さんのご来場をお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入生歓迎会

一昨日(6/10)、新入生歓迎会がありました。同日はOB会総会があり、その後に新入生歓迎会が開かれました。OB会総会の方は20人弱とさみしい人数での開催でしたが、滞りなく終了しました。新入生歓迎会の方は例年になく、盛り上がった会となりました。しかし、若手のOBの参加がなく、もっとご参加いただければ、学生達も色々と勉強になるような気がします。(最近は、そんなに堅苦しくないですので、奮ってご参加いただきたいものです。)最後に参加者で記念撮影をして会を終了しました。

Dscn0080_1 記念写真です。後ろでふざけている学生がいます。

前の方はご父兄の方々です。

Dscn0070_1 真ん中にクールビズで写っているのは、OB会副会長の遠藤浩先輩です。学生の大会に遠くまで足を運んでいただいてます(感謝です)。

手前左に立っている頭が薄いのが私です。

OBの先輩方

事務局からですが、現在OB会費受付中です。忘れないうちによろしくお願いいたします。

私から、若手のOBの皆さんも是非、総会や部主催の懇親会等ご参加ください。よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »