« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年9月10日 - 2006年9月16日

コメント

おはようございます。柔道部同期からコメントがありましたので、改めて紹介したいと思います。この友人は、現在アメリカに住んでいて、学生時代色々な伝説をもっています。分かる人は分かるかな?

Whats up bro!! genki? abe chan no prog mitsuke mashita!!"Hutaiten" Watashino sukina kotobadesu.
Raishu kara 3 kagetsu, Napoli(Italia)no
restaurant de hatarakimasu.TGU T-short,itsumo
tsukattemasu.Mada kodomoha, imasen.Karadani kiwo
tukete kudasai!
                         Piece out horms! Matsu. 
この場を借りて、元気そうで良かったです。松ちゃんも身体に気をつけてがんばってね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おやじ揚げ

昨日、所用で青森に行ってきました(日帰りでしたけど)。その帰り道、岩木山サービスエリアで、おやじ揚げを発見!!。早速3袋購入しました。と思ったら、その3個で売り切れでした。ところで、おやじ揚げとは、以前にこのブログで私の先輩が専務をされている渋川せんべいさんをご紹介しましたが、そこの商品の一つです。他のお店の南部せんべいがまだたくさんある中、このおやじ揚げだけば、その3つで売り切れという状態でした。

家に帰るまで待ちきれず、車で帰る中、一袋完食しました。(あとの2つはお土産です。)

 先輩、なかなか人気あるみたいですねえ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一低い山?

先日の日曜日(柔道部の夏期休暇最終日)、子供達をつれて仙台市蒲生にある、日和山に行ってきました。昔(結婚する前)何度か行ったことはありますが、久々に行ってきました。日和山には、元祖日本一低い山という看板が掲げられており、海抜6.5mと書いてあったと記憶してます。行った目的は、子供達が「海を見たことがない」との事だったので、あそこならと思いいって見ました。行ってみると、車がたくさん・・・・。サーフィンの人たちでごった返していました。その後、「違うところに行きたい」とのことだったので、仙台新港の中央公園へ・・・・・。今度は親子連れでごった返していました。行くトコみんな一緒なんですね~。

そこでは、色々遊具や噴水みたいなところで遊んで最終的に大満足だったようです。

妻は留守番だったので久々に家でゆっくりできた?ようでした。

060910_111301 そんな、こんなで私の柔道部夏期休暇最終日は、終わったのでした。

11日から授業も、稽古も再開され、精進の日々が続きます。

頑張ります(というか学生達もがんばってもらいたい・・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »