« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

2007年3月4日 - 2007年3月10日

グランディーに行って来ました。

おはようございます。

先週の土曜日、午前中に仙台接骨医療さんでの稽古を終え、午後から、一人でグランディー21に、散歩に出かけました(前に探検に行くって行っていたので。)

思っていた通り、かなり、いいコースでした(特にアップダウンと階段のところ。

ウォーキングメインでしたが、なんだか「山ランコース」を思い出しました。

山ランコースとは・・・・高校時代に走ったランニングコースで、それは校舎の裏側に設けられた文字通り山の中を走る、一周約2kmのコースです。高校時代は、それを5周はしるのが定番でした。・・・・・・今もそのコースあるのかなあ。

Kc380012 この坂も長くていいと思いません?

Kc380010 運動公園内には、既存のランニングコースもあるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »