« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »

2008年2月3日 - 2008年2月9日

これからの行事

一日って早いですね。

一週間って早いですね。

一ヶ月って早いですね。

そして・・・・・

一年ってものすごく早いですね。

最近、ひしひしと感じます。

さて、来月には、

恒例のTG杯が開催されます。

今年は、10回目

もう10年目です。

ということで

第10回記念大会として開催します。

3月16日(日)

宮城県武道館で

記念大会ということで、

案内する高校も東北地区に広げます。

今予定しているのは50校

今週中にはご案内します。

果たして、一日で試合を消化できるのだろうか・・・・。

OBの皆様にも来週はじめにはご案内が届くと思いますので宜しくお願いします。

行事としては、

2月、勝浦遠征

3月、TG杯、卒業生送別会、新入生歓迎合宿、卒業式

というところでしょうか。

4月、新入生を迎えて新しいスタートです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

試合に行けませんでした・・。

東京出張で、日曜日(2月3日)の試合に行くことができませんでした。

全日本選手権宮城県予選・・・・・。

ウチからは、けが人以外の全員が出場しましたが、

6位までに残ることができませんでした・・・・。

試合見てないからなんとも内容のことをどうこう言うつもりはありません。

一つ言うとすれば、本学だけでなく、県内の大学生はもっと頑張んないとね・・。

6位までに残ったのは、県警5人、教員1名でした。

OBで言うと、東北学院2、国学院2、日体1、東海1でした。

詳細は、河北新報に載ってます。(月曜日の新聞)

そのうち、5位までが、3月に宮城県武道館で開催される東北予選に進出します。

現在分かっているところで、I川君が宮城から、S田君が青森から出場します。

2人は、I君が一つ下、S君が3つ下です。

彼らは、現役の中では俗にいうベテランですね。

それでも安定した力を出せるのには脱帽です・・・・・。

俺も頑張れるかな・・・・・・・

無理かな・・・・・・・

無理だろう・・・・・・

やせれば少しは・・・・・。

ちょっと期待をこめて・・・・・・。

I君、S君、東北大会頑張ってね。

試合場には行くからね(役員なので)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々更新

久々の更新です。

ご無沙汰でした。

先月末から日曜日まで、出張してました。

柔道ではありません。本業で・・・・・。

東京は、若者の街なる渋谷に行ってました。

A山G院?へ・・・・・。

定期戦では、ありません。あくまでサラリーマンとしてです。

3泊4日の行程で、しっかり?仕事してきました?   かな。

東京は、試合とかではよく行きますが、それ以外では、ほぼ行きません。

というか、全く行きません・・・・・。

やっぱり東京って、なんか怖いですね・・・。

私は、たぶん、一ヶ月居れないでしょう。

東北の、しかもド田舎育ちの私には、会わない場所のような気がします。

そういえば、向こうで Hタ先輩に会ってきました。本物です。

渋谷駅前の動かない石造りの先輩も見ましたが、動くメガネかけたほうです。

バックウッドで・・・・。

腹いっぱい頂きました。(ジュージューライスとか、ジュージューライスとか)

先輩どうもご馳走さまでした。

バックウッドの奥様もお元気そうで何よりでした。

先輩、奥様また伺います・・・・・。

今度は試合で・・・・・。

それから、先輩、その時お話した例の「お願い」の件、

よろしくお願いします。今週、来週中に書類送ります(自宅に)。

出来れば全面で(冗談です。それはお任せします。)

それから、稽古の件ですが、香港の彼を連れて是非来てください。

そんな、こんなの東京遠征?でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »