« 久々に書き込みします。 | トップページ | 体重 »

ブログのこと【ご無沙汰してました。】

また、ご無沙汰してました。

先日、書き込みするまでの期間が長すぎると、

同期 A氏より指摘を受けたばかりでした。(といっても、指摘されてから1ヶ月以上たってしまいました。)

月日の経つのは早いものです・・・・・。

本当にすいませんでした。

さて、最近悩んでいることがあります。

この、ブログのあり方についてです。

このブログについてご指摘を受け、名称を変更したのは、今年3月始めのことでありました。

その後、柔道部には、新しいホームページが出来たことはご存知でしょうか?

以下のアドレスです。

http://www.tscc.tohoku-gakuin.ac.jp/~juder/

です。結構な出来栄えとなっておりますので、

是非ブックマークをお願いします。

柔道部ホームページにて柔道部のことは載せてます。

このブログについては、本当に個人的に作成し続けてきたものでありますので、最初から、部を意識したものではありませんでした。

しかし、どうしても、結果や、部を意識したものとなってしまっていました。名称も含め、その手軽さから、色々とご指摘を受けたことも多々ありました。

柔道部のオフィシャルページが完成した今、このブログは、本当に役目を終えているのではないかと感じています。

これまで、色々な方から、ブログ見てるよと激励をいただいたり、このブログで情報収集してますと言った言葉をいただきまして、うれしい限りでした。

乱文にも関わらず、今まで読んでいただいたことに感謝いたします。

さて、本当にそうなるのか、自分自身にそうできるのかは、分かりませんが、全くの個人的ブログとして、生まれ変わるつもりです。

今まで、柔道部の情報等を期待していただいた方々に改めて感謝いたします。

今後、このブログは私の本当の意味での個人的ブログとしたいと思います。

日々の感想や、家族のこと、周囲のこと、仕事のことなど、的外れのことにもなるかも知れません。

ほんとに個人的なweblogにするつもりです。

でも、結局のところ柔道の話しになるのかな・・・・・。

ですので、今までお読みいただいた方々本当にありがとうございました。

今後は、本当に興味のある方にお読み頂ければ幸いです。

(一応暫くの間、これまでの書き込みは残しておきます)

乱文、お許し下さい。

http://www.tscc.tohoku-gakuin.ac.jp/~juder/

↑再度、柔道部ホームページアドレスを掲載しました。

yahooに登録済ですので、

ヤフーカテゴリ

教育→大学→スポーツ→柔道 (だったかなあ)

でもヒットします。

是非よろしくお願いします。

|

« 久々に書き込みします。 | トップページ | 体重 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
昨年の春頃は盛んに拝見しておりましたが、事情によりみておりませんでした(あまり更新されていない事も理由のひとつかな・・・笑)

まずは元気そうですね!A氏も!
見ていない間に、色々とコメントがありましたね!
久々で恐縮ですが個人のブログはあくまでも個人ですから・・・
只今までは柔道部に関係している感が強いブログだったので
コメントしてくださったのかと思います。
知人のブログを見ていると、とても充実しており楽しい内容になっているので
会った時に「ブログの内容はいつも楽しい事ばかりですね」っと話したところ
「だって楽しくなきゃ、ブログじゃないでしょ」と言われました。
知人は会社経営をしており、私は当時管理職としての立場から見て
当時は深いものを感じました。
ゴメンわかりづらいかもしれませんが、知人のブログを見ると納得します。
個人的ブログを楽しみにしています。

私事ですが、会社を退職致しました。
現在就活中です。有難いことに良い就職の話を頂きましたが、もう一度考え直し新たに活動しております。
現状報告まで。

投稿: tsune | 2009年11月14日 (土) 16時01分

tsuneちゃん
コメントありがとうね・・・。
返事がかなり遅れました。
すいません。
お互い色々大変ですが、頑張っていきましょう・・・・。
仙台には来る時は案のかい?
忘年会や、新年会できればよいですな。
それは、そうと、松ちゃんのブログ知ってる?
一応以下の通り・・・・。
http://daisukematsu.wordpress.com/

投稿: リバウンダー | 2009年12月 9日 (水) 13時41分

お久しぶりです。みなさんお元気そうで何よりです。
ツネはどこに住んでるんだ?
あべちゃん国分町に毎日出没してるんだろな。

師走で忙しいとは思いますがくれぐれも飲み過ぎ歌い過ぎには
気をつけてください。

投稿: マツ | 2009年12月22日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67640/32100853

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのこと【ご無沙汰してました。】:

« 久々に書き込みします。 | トップページ | 体重 »