« ブログのこと【ご無沙汰してました。】 | トップページ | 復活・・・・・。 »

体重

本当に個人的なブログにします宣言から、暫く休んでおりました。

ブログの名称から、デザインまで一新して意気込んでいましたが、

この有り様でした。

やはり、年末ですね・・・・・。

ところで、新型インフルエンザが今だ猛威を振るっておりますが、

我が家にも、やはり、波は訪れておりました。

先週の話ですけど・・・・・。

息子が、11月中旬に発症後、回復。

娘には移らなかったなあと安心していたところ、

時間差で、先週に・・・・。

というところでありました。

現在は、私も家族も日常に戻っています。

最近知りましたが、30代、40代って罹りにくいらしい?

といううわさをちょっと小耳に挟みました。

本当なんですかね・・・・。

それはともかく、

タイトルと、内容が伴ってませんでした。

というのも、最近また、育ってきております。

私。

色々気をつけないとね。

あと数年で「アラフォー」ですので・・・・。(まだ死語ではありませんか?)

自分が、小中学生、高校生位の時、35歳って言ったら、「おんつあん」だったなあ。

やっぱり自分もそうなのでしょうね・・・・。

|

« ブログのこと【ご無沙汰してました。】 | トップページ | 復活・・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸運な事にインフルエンザには縁が無いらしい。
実は今年の初めに縁がありましたが・・・
松ちゃんのブログ知ってるよ!
南六会報で知りました。ありがたい!
先日、健康診断に行ったがあまり良くない事に
驚いた。やっぱり歳?
最近はめんどくさいので、歳で片付けています。

マジな話、春には飲もうよ!
ほんとに考えてます。

投稿: tsune | 2009年12月27日 (日) 23時45分

常様、コメントありがとうございます。
今年は、A氏とも忘年会の話してましたが、
実現せずでした。
春、いいねえ~。
是非やりましょうね。

投稿: リバウンダー | 2009年12月29日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67640/32544871

この記事へのトラックバック一覧です: 体重:

« ブログのこと【ご無沙汰してました。】 | トップページ | 復活・・・・・。 »