« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2009年5月17日 - 2009年5月23日

前のブログを見ると・・・・・。

前のブログを見ると・・・・・。

3月3日・・・・・・。

既に2ヶ月が過ぎておりました。

ブログの名前を変更してからず~と休んでおりました。

書きたいことがたくさんありすぎて何をかいていいやら分かりません・・・。

主催大会の話も全然書いていませんでした。

まずは、結果から・・・・。

主催大会(ウチの)が

3月8日(日)に開催されました。

優勝  s台i英

準優勝 t北

という結果でありました。

28校が出場し、盛大な大会、白熱した試合となりました。

関係各位のご支援、ご協力に感謝いたします。

11回大会が終了し、

今後も盛大に続くことが出来ればと思います。

そして、新入生を迎えて

新入生歓迎稽古が始まり、

関東ミニ遠征(j大h瀬先生大変お世話になりました。)

卒業式では、5名の卒業生が巣立っていきました。

卒業生諸君卒業おめでとう・・・・。

不況と言われる昨今、とにかく、

当たり前のことをサラっと当たり前にやることです。

挨拶するのは当たり前、

時間を守るのは当たり前、

仕事を一生懸命するのは当たり前

家族を大切にするのは当たり前、

当たり前のことは、簡単だけど、でもなぜか難しい。

でも、みんななら出来ます。

遅れたけど、はなむけの言葉です。

写真届いたのだろうか?

4月入学式で、6名の新入生を迎えました。

そして5月

5月10日ミッション大会が東京で開催されました。

本学は、d大、kg大と1敗で並びましたが、得点差で3位でありました。

また、個人戦ではo君が、k池ob以来となる、9年ぶりに決勝まで行きました。

決勝は敗れ、準優勝でした(ちなみに、私も準優勝です)

応援に駆けつけてくださった先輩方、

h社長ありがとうございました(お土産までもらってしまい。)。

そして・・・・・・。

今週、勝負の日を迎えます。

後は、いままでやってきたことを出すだけです。

やってきたことしか出ません。

闘志と、勢い、気持ち、そして自信

自分たちの世界で戦おう・・・。

久しぶりの書き込みでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »