« 夏の終わり・・・・。 | トップページ | そろそろ »

疲れているのかな・・・。

疲れているのかな・・・・。

昨日、仕事の帰りにクリーニングを取りに行った時、

引換証を出して、クリーニングされたものを貰うじゃないですか?

其のとき、財布から、

「はい、お願いします。」

と引き換え証を取り出し店員さんに渡しました。

すると店員さんが

「これじゃ、ありません・・・。」

と冷たく・・・・・。

なんのことやらと思っていた私、

はっ!

私の出したのは、引き換え証ではなく、

マックのレシートでした(日曜日子どもたちと行った時のでした。)

すいません・・・・・・。

だって、紙の幅が、一緒だったんです・・・・・。

でも、左隅にMの文字がありました・・・・。

やっぱり疲れてるのかな。

|

« 夏の終わり・・・・。 | トップページ | そろそろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67640/36796799

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れているのかな・・・。:

« 夏の終わり・・・・。 | トップページ | そろそろ »