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夏の終わり・・・・。

もうすっかり夏も終わりましたね。半そで短パンでは、寒くなってきました。

あんなに暑かったのに・・・・。ちょっと寂しい気がします。

明日から、学生も授業が始まります。

私の出勤時間もちょっと早くなります。

昨日は、無事、家庭サービスを完遂し?ました。

まあ、子供たちも喜んでいたので、まあ良しとしましょう。

今日は、ちょっと寝すぎて、子供たちからヒンシュクを買いましたが、まあ、それも良しとしましょう。

さあ明日からまた、夜の仕事?が始まります。ちょっと楽しみでもあります、どんな形で始まるのか、「終わり良ければ全て良し」とは言いますが、始まりがなければ終わりもないわけで、後期のスタートをキチッと始められれば・・と思っています。

もちろん、色々な意味で「昼の仕事も夜の仕事も」です。

あっ、20,000字のレポートの締切まで一ヶ月切りました・・・・・。

大 丈 夫 か な

それはそれで、頑張らないと。

ブログ書く前にレポート書けって話ですね。

最近、涼しくてご飯がおいしくちょっと怖くなってますが(体重のこと)

意識しながら地道に頑張っていきます(自分の健康のため)。

以上

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» 午前中は水分をしっかり補給しよう [健康ダイエットは1日2食の朝食抜きで]
1日2食生活のポイントは、午前中に水分をしっかり取ることです。できれば午前中に500ml、午後に500mlですが、1日を通して1.5から2.0を補給できれば十分でしょう。私は、出勤前に野菜100%ジュースとりんご100%ジュースをそれぞれグラスに一杯ずつ飲んで出かけます。会社では、カキの葉茶1を水筒に入れて自宅から持参し、11時までに飲みます。ただし、昼食前の1時間と昼食後の2時間ほどは水分補給...... [続きを読む]

受信: 2010年9月26日 (日) 22時13分

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