« それと。 | トップページ | 打ち合わせ »

ご無沙汰しておりました。

本当にご無沙汰しておりました。

なかなか、書き込む勇気?がありませんでした。

3月末からですから、4、5、6、7、8、9月・・・・・・・。

丸々5ヶ月ぶりの更新となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

(といっても誰も見ていないとは思いますが・・・・。)

私はというと・・・・・・・・。

特に変わったことも無く、例年通りの?日々を過ごしておりました。

柔道の方は(やはり、このネタになってしまいます。)

優勝大会も終わり、体重別大会も終わり・・・・・

で、今年の東北地区の学生大会は全て終了いたしました。

あとは、全日本大会を残すのみとなりました。

優勝大会は、昨年と変わらず3位

体重別団体は、昨年の優勝から順位を3つ下げ3位(4位)でありました・・・・。

反省しきりです。

鍛え直します。

(たまに書いて、しかも熱い思い等を書いても説得力に欠けるので胸の内は書きません)

■これまでの出来事など・・・。

☆息子の小学校入学

 ちょっと触れましたね・・・・。

☆病院通い

 ちょっと体調を崩して、病院に通ってました。(お陰で体重は、100kgを切ってます)

☆今年も行きました。

 今年も、北海道遠征を実施しました。もう終わった話なので、学生のことについては書かないことにして(あくまで個人的ブログですから)、柔道部の先輩をお会いし楽しいひと時を過ごさせていただきました。(二輪草 佐藤先輩)

☆行く先々で(今夏)

 色々な先輩方のお話する機会に恵まれ、勉強させていただきました。

☆悪戦苦闘

 今年、職場(本職の方)で研修に行かされています(今だ継続中です。)。研修の最後のまとめは、20,000字のレポートです(0は間違えてませんよ、何度も数えましたから)。実は今悪戦苦闘中であります。ちょっとサボりすぎたので・・・・・・。10月はじめに提出ですが、現在4ページ(約15ページ中)・・・大丈夫だろうか。

☆今年の夏

 今年の夏も、なんだかんだと、休みを自分のため(柔道のため?)だけに使い、お盆も稽古して、合宿行って、調整の稽古して、大会迎えて終わって、学生は一週間の休み・・・・。私は、休みを全て使い果たし、おとなしく出勤となっております。また家族をどこへも連れて行けませんでした・・・(でも実は土曜日ちょっと計画してるんですけどね。)

☆柔道部のホームページ

 ああ~、柔道部のホームページも更新しなくては・・・・・・・・・・。

こういうのやってくれるOBがいると助かるのになあ(学内でなくとも・・・・。)・・・・・。

☆最後に

 また、明日から書くことがなくなるとダメなので?ここら辺で終わります。

(写真も何もない、つまらない書き込みでありました。

|

« それと。 | トップページ | 打ち合わせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アベちゃんのブログ更新、楽しみにしてます。
「継続は力なり」です。忙しいでしょうが、
そこんとこ ヨロシクです。 happy01

投稿: さとちゃん | 2010年9月 8日 (水) 13時40分

佐藤先輩、久しぶりの更新にも関わらず早速のコメントありがとうございます。「継続は力なり」たしかに、全てに通じる言葉ですね。継続できるようにブログ頑張ります?(色々な方々からも、更新の催促がきておりました・・・。)これからもよろしくお願いします。

投稿: 監督 | 2010年9月 9日 (木) 09時02分

監督、お疲れ様でした。

結果は後輩から聞きました。団体…残念ですね… 

結果がすべての世界なので何も言えませんが、連覇してほしかった~。

でも、O君が優勝してうれしいです。

投稿: 前のキャプテン(‐60) | 2010年9月 9日 (木) 10時44分

前のキャプテン、コメントありがとう。連覇できなくてゴメン。去年の結果を継続することが出来なかった。また、鍛えなおします。来週月曜日、あなたは、元のキャプテンになります。幹部交代です。新体制で来年また、挑戦します。また、稽古来て下さいね。

投稿: 監督 | 2010年9月10日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67640/36610772

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました。:

« それと。 | トップページ | 打ち合わせ »