« 打ち合わせ | トップページ | 夏の終わり・・・・。 »

走った・・・・。

今日で、夏休みの勤務体制(といっても出勤はしてましたけど)も終わりということで、早めに職場を後にして、ランニングしました。ここ最近ちょっとさぼり気味だった(あっ盛岡でちょっと走ったな)。

いつものコースを6.5km

気持ちよく走りました。

すごいですよ、私のランニングだいたい歩いている人と変わらないスピードですから・・・・・。

明日は、ちょっと家族サービスしてきます。

月曜日から授業が始まり、また通常に戻りますので、今のうちにね。

いつも、方々を吹っ飛んで歩いているのでこんなときもないと、家に居場所がなくなります。

うちのこどもたちは、私がいなくとも、寂しそうにしませんし、遠征等から帰ってきても、喜びません。小さい頃から教育?されているということでしょうかね。

話は変わるけど、

やはり、柔道は技も大事だけど、力もすごく大事だな。

力というか、パワーというか、柔道ぢからでしょうね。体幹の力強さと、腕(かいな)力、

そして、それを伝える脚力ですね・・・・。

要は全部か・・・・・。

ガッと組んで前に出て、技を繰り出し、極める

理想的過ぎて涎が出そうです・・・・・。

明日早いらしい(どこまでも、他人事みたい)ので、早めに寝ます。

|

« 打ち合わせ | トップページ | 夏の終わり・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67640/36661512

この記事へのトラックバック一覧です: 走った・・・・。:

« 打ち合わせ | トップページ | 夏の終わり・・・・。 »