« 祖母のこと | トップページ | 久々 »

研修のこと

今日はこれで最後にしますね。

疲れましたし、眠い・・・。

表題の件

前に、研修のことについてチラっと触れましたが、

集合研修の3回(千葉、東京、大阪)は無事終了しました。

特に最後の集合研修の

プレゼンは、失笑の渦に包まれながら終了しました。

自分的には大分イケてたのに。

しかし、プレゼン終了後には以外にも

アイスブレイク良かったよ!

とたくさんのお褒めの言葉を頂戴して

満足して集合研修を終えました・・・・。

しかし、これからが研修の佳境です。

20,000字のレポートの仕上げと総仕上げが待っています。

実は大体は終わりました。

私のテーマは、

「S.A.S. Project」です。

既にネタばれですかね?

それ以外の内容は企業秘密です。

普段の昼の仕事とは全く違うテーマを設定しました。

だって、今の業務に関連しなくていいってことなので。

日頃、思っていること、こうなれば良いのにってことをレポートとして仕上げました。

提出期限日まで温めながら、加除修正して提出に備えます。

そんな訳で久しぶりのブログを終了します。

また、いつか会うひまで・・・・。

|

« 祖母のこと | トップページ | 久々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67640/37615909

この記事へのトラックバック一覧です: 研修のこと:

« 祖母のこと | トップページ | 久々 »