« そろそろ | トップページ | 祖母のこと »

酔い

よく、職場では毎日、酒飲んでいると思われてます。

体格でしょうか?振る舞いでしょうか?

実は、ほとんど日常飲みません。

特に、ダイエットを始めてからは飲んでません。

今日は、飲みたい気分もあり、飲んでました。

家で・・・・。俗に言う「宅飲み」って言うやつです。

といっても、一人ですけど・・・。なにか?

家族は全員既に夢の中。

だから、今日はブログを書いてます。

酔った勢いに任せて・・・・。

ちょっと体重について⇒

8月始めから体重は、

約10kg減りました。

今年の減量のテーマは、

ちょっと長期で、そして健康的に・・・・です。

運動量は30歳以降では一番多いと思います。

朝ランニング

夜稽古(ちょっとだけ)

というのを続けています。

先日も、日曜日(稽古休み)に

ランニングして、帰ってきて、女房に・・・

「今日は5km走った」と満足げに話したところ、

「いったい、何を目指してるの?」

と大変ごもっともなご指摘を頂戴いたしました。

果たして、私は何を目指しているのでしょう。

うちのコーチには、

「来年のマスターズまではまだ早い」

と言われる始末。

違うんです。

いま、ランニングと汗をかくことにハマッているんです。

そして、稽古の時に自分が予想以上に動けることに感激しているんです。

でも、現役時代の動きの足元にも及ばないことに落胆しているんです。

目指すところは現役時代の動きと、からだのキレなんです。

無理なのはわかってます。

なんせ36歳寅年年男ですから・・・・。

密かな目標、うちの部のレギュラー獲得!

ウソです。

全日本予選でも出ようかな・・・・・。

|

« そろそろ | トップページ | 祖母のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67640/37615623

この記事へのトラックバック一覧です: 酔い:

« そろそろ | トップページ | 祖母のこと »