« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日

久々

久々に更新します。

最近、全然更新しませんね?辞めました?

と良く聞かれ返答に困っていましたが

今日更新したいと思います。

全くの個人的ブログになって

全然更新しなかったわけですが、特に意図はないんです。

本当に。

やく10ケ月間休みましたが本当に色々なことがありました。

昨年の9月に祖母が亡くなり。

12月に父の末期がんが発覚

3月にあの未曾有の大震災

4月に一族の大黒柱的存在の父の死・・・・・。

バタバタしてました。

ブログを更新しなかったこととコレまでのことは全然関係ありません。

ただ、更新する気にならなかっただけです。

自分の体のことですが、

方々の人から「痩せた!!」と気分良く過ごしてきましたが

本当に久しぶりに会う人には、「太った?」と言われる始末です。

自分でも昨年のマックスから16~7kg痩せ、ちょっといい気になっていましたが、

現役当時からすると、それでも13~4kg多いですからね・・・。

しかも食欲の秋で現在リバウンド気味です。

これから、もう一回気を引き締めていきます。

今日は久々なのでこの辺で・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »