« 久々 | トップページ | むむむっ!!! »

なんだこれ!!

そういえば、ブログしてましたね?

思い出して、書いてみました。誰も見てないと思うけど。

月日は流れ、このブログを始めてからかなりの時がたっています。

前回書いたのはちょうど1年くらい前でしょうか?

かなり環境が変わりました。

柔道部については、寮を閉鎖し、

自分は職場を移動になり、

20㎏減った体重は10㎏戻り・・・・・。

でも、変わらず、頭の中は柔道部のことばかりです。

みなさん、元気にしてたでしょうか?

僕は、何とか元気にやっています。

今年初めて頭に円形脱毛ができました(笑)。

40代は働き盛りとよく言いますが、まだ、40代ではないものの、

やはり、40近くなるとかなり忙しくなりますね、

いろいろと、

今年度に入ってまともに休んだ日はおそらく5日くらいだと思います。

特に夏は、8月家に帰ったのは10日あるかないかです。

単身赴任ではないですけどね?

それはそれとして、

昨日、daigo、を見ました、ウィッシュの方です。

ウチの大学に来ました。

担当なので間近でみました。特に見たくて見たわけではないんですよ

仕事も、最近に忙しく、柔道部の学生たちには申し訳なく思っています。

でも、やっぱり、私のホームは地下道場ですね?

それは自分でも感じます。だって、いるだけで安心しますもん。誰もいなくても

きょう学生たちに算数の話をしました。

ウチの柔道部は6.7

100人いたら、1

50人いたら、2

一人に対する、チームとしての重みの話です。

あとは、企業秘密です。

理解してくれたかな?

ちなみに、我々が現役の時は35人くらいいたから、2.9くらいでしょうか?

たまに、忘れたころにでも書きますね。

良いんです。個人的ブログですから・・・・。

懐かしい・・・・。

終り)

|

« 久々 | トップページ | むむむっ!!! »

コメント

Set your own life time more simple take the loans and everything you need.

投稿: JENNIFERGolden | 2012年11月16日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67640/47467807

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれ!!:

« 久々 | トップページ | むむむっ!!! »